美肌は毛穴できまる!

毛穴の開き、黒いぽつぽつでお悩みの方必見!

毛穴は男性のお悩み件数No.1。当店に来られる多くの方もお悩みです。毛穴が開くと黒いぽつぽつ、さらには顔の引き締まりが無くなり垂れたような顔の印象にも。毛穴の若さを保つという事がハリと活力のある肌を手に入れる大切な要件です。

だからひかり素肌ではそのお悩みを解消できるよう、毛穴ケア専用の美容機器をご用意しています。

ドクターリセラ社製 毛穴リメイクプロ

肌改善のベテランエステティシャンも信頼を置く優秀な機械です。実用新案が認められた特殊な電気ブラシで毛穴の奥の細かな汚れを電気磁石の仕組みで吸い取ります。

細かな汚れと言っても積もればバカになりません。

違いは一目瞭然!

もちろん、時間をかけて積もり、固まった汚れは頑固なので一度で綺麗には取り切れません。毎日のケアが大切です。

ただ、流れる水が岩や砂を侵食して削っていくように毛穴の汚れも徐々になくなっていきます。一番最初の固い壁をサロンケアで壊し、無くすことで毎日のケアの結果が全く違います。

毛穴のアンチエイジングにはまず蓄積された頑固な汚れを落とすことが最重要です。

また毛穴の開きでお悩みには脱毛も効果的です。

毛が無くなることで毛穴が引き締まり黒いポツポツも目立たなくなります。しかも光式の脱毛なのでコラーゲンなどの再構築や毛細血管の血流改善も併せてできて肌もツルツルになる嬉しい副作用つき!一石二鳥です。

毛穴の開きや詰まりは肌トラブルを引き起こす元凶だったりします。肌というのは動きが早くはないので一度トラブルが起きると改善までに時間がかかってしまいます。無駄な時間、費用をかけないためにも早くケアをスタートすることが大切です。

美肌は毛穴で決まる

こう言っても差し支えがないと思います。

関連記事

  1. 思春期ニキビ VS ネットの美容情報

  2. なにから始める?スキンケアデビュー