化粧水でお悩みですか?

僕が信頼をしてやまない、スキンケアに欠かせない化粧品をご紹介!

ドクターリセラの化粧水
ピュアモイスチャーウォーターです!
ドクターリセラの顔とも言えるこの化粧水。
一般的な化粧水とは違い、分かりやすい美容成分が人工的に配合されているものではないので、化粧品に詳しい方でも外箱に書かれている内容成分を見るだけだと何が素晴らしいかは分かりません。
きちんとこの商品を理解している人から説明を聞かないと、この魅力と価値は伝わりきれないと思います。

それでも、ここをあえて一言でいうなら
「肌を健康にしてくれる水」
これがこの化粧水の最大の魅力です!

よくある保湿化粧品ではないというのがミソですね!

この化粧水はα-grix(アルファ-グリックス)という固有の名前が付いている特別な水だけがボトリングされた非常にシンプルな化粧水で、
化学的な保存料などはもちろん、余計な保湿成分や美容成分も一切使われていません。

限られた場所から取水されたこの水はそのままで美肌効果が高く、ヒトのために誕生したんじゃないかと思うほど!
天然のミネラルが絶妙なバランスで含まれていて、肌細胞にとって点滴のような存在なんです!

天然ミネラルの栄養をしっかり受けた細胞は
肌の代謝を早めてくれる
そして
元気で健康な肌がどんどん育つ!
非常にシンプルな原理です。
元気で健康な肌というのはそうそう環境の変化や刺激には負けません!
(サロンに来られている男性も髭剃り・マスクに負けている方!多いです!)

ひかり素肌のフェイシャルではこの化粧水をベースに全てのケアをしています。
だからフェイシャルを受けたことのある方は必ず変化を感じてくださっています。
ドクターリセラの代表商品として、長く選ばれているのにはちゃんと理由があるんです!

化粧水はミストタイプでいつでもどこでも振れますし、肌当たりも柔らか☆
お値段は150mlで5,500円
約1ヶ月分になります。
60mlのミニボトルも2,640円でありますので、お試しや持ち運び用にもGOOD!

もちろん脱毛をしたあとにも超オススメで、脱毛会員の皆様には必ずご紹介させて頂いております。
脱毛後の保湿はとにかく大切で、肌が水分を欲している時に最適なものを与えてほしいと思っています。
健康で強い肌作りができていると脱毛を卒業したあともツルツルできれいな仕上がりになりますよ!

サロンにはテスターも置いているのでぜひ手にとってみてください!

関連記事

  1. 思春期ニキビ VS ネットの美容情報

  2. 意味のある1本を!

  3. なにから始める?スキンケアデビュー