当店 ひかり素肌が2周年を迎えました!

タイトルにもあります通り、本日7月29日は当店ひかり素肌の創業日!
2020年7月29日にオープンをし、本日で2年!そして3年目に入ります。
ここまで来れましたのも本当に多くのお客様にご支援を頂けたことに尽きると言っても過言ではありません。

1周年の時にも書かせて頂いておりましたが、2020年の時にはお客様0人からのスタート。
よくお店オープンの時にある
「前のお店のお客様がお越しくださって、、、」
といったスタートダッシュを切れることもなく!!(前に勤めていたエステサロンは心斎橋でしたし・・・)
本当に静かな静かな立ち上がりでした 笑

そこから本日を迎えるまで、メンズノンノやモノマックスと言った全国誌への掲載や看板制作など、新しい試みの連続でした。
そして本日から3年目、今は非常にたくさんのお客様に囲まれてひかり素肌は立っていられます。
2年もお店を続けていると、当然脱毛も卒業される方もおられ、もちろんフェイシャルもですが結果に満足して頂き、良かったよと言って頂けることが何よりのモチベーションになっています。
本当にありがとうございます。

しかし、ますます世の中で男性美容が盛り上がっている中、ひかり素肌も変化がないままではいられません!
さらにひかり素肌は進化をすべく、3年目より新メニューを展開致します!
フェイシャルエステ、脱毛ときて、
これからは 【 美眉ブロウ 】 が新メニューとして加わります!☆

このコロナ、マスク生活の中、お顔の印象を決めているのは髪型、目元、そして眉毛と言ってもよいと思います。
今回、ひかり素肌はこの眉毛に注目をし、すぐに見た目が変化し実感をして頂けるメニューとし美眉ブロウを登場します。
男性は女性と比べ、眉が太く長い、お人によってはぼさぼさ眉毛になってしまいがち。
そのしっかりとした眉毛を逆手に取り、綺麗に整える美眉メソッドです。
眉毛を短くカットした状態ですと受けられない施術ではありますが、変化はこの通り☆

ブログ画像

ぜひ新メニュー美眉ブロウをお試しください!
そしてそれだけではなく、ご新規様のクーポンも2周年記念キャンペーン価格に更新中!
8月31日までの期間限定価格となりますので、当店を知りつつ気になっていたけどなかなか来れていなかった皆様!(これめちゃめちゃ言われます 笑)
ぜひこの機会に当店に足をお運びくださいませ^^;
首を長くして、お待ちしております☆

関連記事

  1. 思春期ニキビ VS ネットの美容情報

  2. メンズエステティシャンになるために

  3. エステティシャンの魅力は?