世界的雑誌「ヌーヴェルエステティック」に掲載されました!

この度ひかり素肌が!また当店のオーナーである坂下が!
12/23に発売の「ヌーヴェルエステティック Vol.114」に掲載頂きました!
それもフルカラーで4ページの紹介記事になっています。

ひかり素肌は明石を開業地として、現在は加古川にも店舗がありますが、播磨エリアの地方誌が初めての雑誌掲載でした。
そこからメンズノンノやモノマックスといった全国誌を経て、ついに世界誌にも掲載頂くことができました!

最近はWEBメディアの方に取り上げてもらったり、メディアにも少しずつ知って頂けているのとが嬉しい限り。

今回のヌーヴェルエステティックという雑誌の紹介を少し。
ヌーヴェルエステティックは世界20ヵ国で発行されている世界的な美容専門誌で、出版本国はフランスという本格誌。
他に掲載されている方々も錚々たる方ばかりで、バックナンバーを見ていても今をときめく美容家の方がたくさん掲載されています。美容情報の確かさ、豊富さ、信頼がとにかくトップレベル。
年に4回の発行にも関わらず114号ということも歴史と実績を感じます。
改めてすごい雑誌に掲載して頂いたなと、我ながら驚いています。

最近でこそ、男性専門のエステサロンは世の中に増えてきました。
しかし、本当にどこまで真剣に美容というものに向き合っているのか、私達は常に問われています。
見せ方が上手なだけの、本物ではないものでももてはやされる時代でもあり、利用する側がしっかりと見極める審美眼が求められる時代でもあります。
そんな中でヌーヴェルエステティックは71年もの歴史のある専門誌であり、美容業界では非常に格式の高い雑誌のため、掲載される前の審査も非常に厳しい誌面です。
そちらに選んで頂けたことが今回の掲載の一番の喜びでもありました。

2023年は大手のエステサロンの残念なニュースを見かけられた方も多いはず。
業界を正しく先導するべき大手の存在が、お客様からの信頼を損なう方法でしか結論をつけることしかできなかったことが残念でなりませんが、同業から見ると、無理のある宣伝と価格集客をしており、なるべくしてなったようにも思います。
企業として最も大事なことは継続し続けること。
またお客様の満足度や期待値に応え続けることだと痛感しております。

引き続き真摯に男性美容に向き合い、多くのお客様に喜んで頂けるよう常に精進!
頑張って参ります!!

これからもひかり素肌をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 思春期ニキビ VS ネットの美容情報

  2. MEN'S NON-NOに掲載されました!

    MEN’S NON-NOに掲載されました!

  3. 当店 ひかり素肌が2周年を迎えました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。