お求めやすい新スキンケア化粧品 取り扱いスタート!

Reシリーズ化粧品

新スキンケア化粧品 Re:シリーズの取り扱いがスタートしました(*^^*)

Re:シリーズは低刺激性で不要な化学成分が使用されておらず、敏感肌の方にもご使用頂ける非常に安全性の高い化粧品になっています。
そして何より一番の魅力はその価格!!
洗顔から美容液まで一式揃えても、なんと13,860円というエステサロン専用化粧品で、高い品質の化粧品としては非常にお求めやすい価格になっています!
製造しているのは創業127年の歴史ある会社。
このクオリティでこの価格は簡単にマネできるものではありません。やはり蓄積されたノウハウと高い技術力は素晴らしいの一言です!

以前から「ちゃんとスキンケアをしたいけど、化粧品デビューにおすすめで質の高い化粧品は無いか」
そんなご質問を頂いておりました。
ドラッグストアなどで販売されている化粧品は確かに安く手に取りやすいのですが、安易にお勧めができなかったのは石油由来の化学的な成分が多く含まれているからでした。
石油由来の成分は長期で使用することでかえって肌を傷つけてしまいやすいからです。
もちろん、すべての化粧品がそうだとは言えませんが、お客様が使用している全ての化粧品を把握するには限界が生じてしまいます。

そこでオーナー自らが厳選し、実際に使用をしてテストをして選んだ化粧品がRe:シリーズになります。
高い安全性と、確かな美容成分、そして驚きの価格。
本格的なスキンケアをデビューされる方にお勧めです☆

興味をお持ちの方はぜひお問合せください!
ご来店、心よりお待ちしております。