清潔感の極致へ。

ひかり素肌が選んだ脱毛機は、多くのメーカーの脱毛機をメンテナンスし、中身を知るメカニックマンが自身で開発をした最新式。
氷点下まで下がる霜降りヘッドと、連続照射でも安定した出力を誇ります。
痛くないのはもちろんのこと、早い施術時間と安定した出力は当てムラもありません。
結果を追求した男性向けの脱毛がここにあります。

脱毛の仕組みについてはこちらをご覧ください。

月定額制 MENU

人気のパーツをまとめてセットにし、パーツ毎で脱毛するよりもお得に脱毛ができる定額制脱毛。いつでもスタートができて、いつでもやめることができるひかり素肌の人気メニューです。
脱毛サロンで多い回数制の様に、最初に多額の費用負担や、分割払いによる回数終了後のローンの継続もなく、余計な施術回数も生じません。
毎月のお支払いで毛周期に合わせて月に一度、施術をさせて頂きます。
回数の目安としまして、
3回~5回 毛量が少ない方
6回~11回 毛量を減らし、脱毛での変化を体感したい方
12回以上 毛量が多く、しっかり生えている方やひげ脱毛の方、自己処理を楽にしたい方にお勧めしております。
※個人差がございます。あらかじめご了承ください。

ひげ全体 定額制脱毛

鼻下・口下・あご・両ほほ・両フェイスラインとなります

8,800円

月額オプション
あご裏&首 +1,650円

ひかり素肌70分コース+
ひげ全体脱毛 定額制

鼻下・口下・あご・両ほほ・両フェイスラインの脱毛に加え、当店人気のフェイシャルエステ70分のセットプランとなります

18,700円

月額オプション
あご裏&首脱毛 +1,100円

上半身セット 定額制脱毛

胸全体・乳輪周り・へそ上・へそ下のセットプラン

13,200円

脇追加オプション
+3,300円~

両足セット 定額制脱毛

両太もも・ひざ周り・ひざ下・指&甲のセットプラン

13,200円

お尻追加オプション
+4,400円~

両腕セット 定額制脱毛

肩回り・二の腕・ひじ下・指&甲のセットプラン

9,900円

脇追加オプション
+3,300円~

V.I.Oセット 定額制脱毛

陰毛・袋・竿・会陰部(袋と肛門の間 及び 周辺)・お尻割れ目・肛門周りのセットプラン

16,500円

お尻追加オプション
+4,400円~

部分脱毛

その他ボディ、フェイスともにパーツごとのメニューもございます。
全身を30部位に細分化、ご要望の箇所のみの部分脱毛が可能です。
部分脱毛は都度払い、一回当たりの単価がお得になるチケットを3回、6回、12回でご用意しております。
また、人気部位をセットにしたお得なチケットプランもございます。

詳しくはCONTACTフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。